スクールライフのひとこま

R5.6.2 企業セミナー ㈱ライフロジサポート

R5.6.2 企業セミナー ㈱ライフロジサポート
R5.6.2 企業セミナー ㈱ライフロジサポート
R5.6.2 企業セミナー ㈱ライフロジサポート
https://fg-furukawa.net/ltb/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png

今回の企業セミナーは物流倉庫の仕事の流れを教えて頂きました。国内はトラックで、海外からは船で運ばれ荷下げ、仕分けから物流加工、梱包、出荷までの工程を知れました。そして、私の知らない最近の物流業界のイメージについての事もあり、その中でも業界改善で働きやすくなってきていると知り、今回のセミナーを通して考えが変わり私の進路の1つとして物流業界も考えていきたいと思えました。

https://fg-furukawa.net/ltb/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png
飯田

お話を聞き、物流業界がなければ、スーパーや専門店などに置かれている商品を私たちは手に入れることが出来ないことを知れました。  物流業界は忙しく大変な仕事だと思っていましたが、説明を聞き女性でも楽しく安定した仕事ができる労働環境だと知れました。ライフロジさんが求める人物像で「失敗を恐れず挑戦する気持ちを持ちチーム力で勝負する」は、私が目指す将来に必要な言葉だと思いました。

関連記事