スクールライフのひとこま

R5.5.26 伊勢忍者キングダム(清掃ボランティア)

https://fg-furukawa.net/ltb/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png
2年生 伊藤

昨年、1年生で来たときは初めての場所だったので緊張がすごくて2年生の方に指示されるのを待っているだけで動けなかったけど、今回1年生の時と比べて棒立ちしている時がなかったので前回よりも意欲的に取り組むことが出来たと思います。  しっかり集中して取り組んだ事で時間が経つのが早く感じて達成感もすごく感じました。

https://fg-furukawa.net/ltb/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png
2年生 田中み

今回の実習では、緊張と不安と焦りで、1年生と上手にコミュニケーションを取れずに頼れる先輩を見せることが出来ませんでした。でも、責任を持って最後までやりきることが出来たので良かったと思います。  今回の実習を通してまだまだコミュニケーションや言葉遣い、体力面で不足していると思ったのでこれからの学校生活や私生活で改善していきたいと思います。

https://fg-furukawa.net/ltb/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png
1年生 平井

初めての校外実習でいろいろ不安がありました。ですが、先輩たちが指示してくれて動くことが出来ました。その姿を見てすごいなと思いました。来年の1年生には私が指示を出せるように周りを見ながら動くことが今年の課題の1つになりました。  最後に従業員の方から「ありがとう」と言われたときはとても嬉しく感じました。

関連記事